Jobs

セールス/カスタマーサクセス募集

急成長事業のチームで、「新人教育期間が長い」「正しいやり方が伝わらない」といった、現場の教育課題を解決するサービス『tebiki』の新規営業と導入サポートを担当していただきます。

顧客側のご担当者は、工場長/本社教育部門/コールセンターSVなど、「現場の教育」に携わる幅広い業種/職種の方となります。

ミッション
https://tebiki.co.jp/about.html
弊社の目的と想いです。
バリュー
https://tebiki.co.jp/recruit.html#value
チームが大切にしている価値観です。
カルチャー
https://tebiki.co.jp/culture.html
全員が同じ目線で行動できるように明文化しています。
提供サービス
https://tebiki.jp/
(工場/店舗などの)現場向けスマホ動画教育システム
業務内容
  • お問い合わせへの架電(テレアポはしていません)
  • セールスデモ
  • 契約後の導入支援プログラムの実施
  • オンライン/訪問での導入サポート
  • 営業、CSの知見をプロダクト開発にフィードバック
  • お客様向けヘルプ記事の執筆
  • 営業プロセスやサクセスロードマップ等の各種設計業務
応募資格
    【歓迎条件】
  • 法人営業経験
  • インサイドセールス経験
  • カスタマーサクセス(CS)経験
勤務地
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-21-7 第5瑞穂ビル7F
雇用形態
正社員

まずはお気軽にご連絡ください!