セールス/カスタマーサクセス募集
急成長事業のチームで、「新人教育期間が長い」「正しいやり方が伝わらない」といった、現場の教育課題を解決するサービス『tebiki』の新規営業と導入サポートを担当していただきます。
顧客側のご担当者は、工場長/本社教育部門/コールセンターSVなど、「現場の教育」に携わる幅広い業種/職種の方となります。
- ミッション
-
https://tebiki.co.jp/recruit.html#mission
弊社の目的と想いです。
- バリュー
-
https://tebiki.co.jp/recruit.html#value
チームが大切にしている価値観です。
- カルチャー
-
https://tebiki.co.jp/culture.html
全員が同じ目線で行動できるように明文化しています。
- 提供サービス
-
https://tebiki.jp/
(工場/店舗などの)現場向けスマホ動画教育システム
- 業務内容
-
- お問い合わせへの架電(テレアポはしていません)
- セールスデモ
- 契約後の導入支援プログラムの実施
- オンライン/訪問での導入サポート
- 営業、CSの知見をプロダクト開発にフィードバック
- お客様向けヘルプ記事の執筆
- 営業プロセスやサクセスロードマップ等の各種設計業務
-
応募資格
-
-
【歓迎条件】
- 法人営業経験
- インサイドセールス経験
- カスタマーサクセス(CS)経験
- 勤務地
-
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-21-7 第5瑞穂ビル7F
- 雇用形態
- 正社員